忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰いたしておりました!加藤です!!
ご心配くださった方、どうもありがとうございました。最近酒量が若干増えましたが元気にしております。職場もまだ生きながらえておりますよ!民事再生法が 目の前といういやな噂も聞きますがorz

そんな薄ら暗いリアルの話は横に置いて、いい加減更新をしなくてはと、もう一息だったプリンを書き上げました。特に劇的なことがないまま終わる異世界召喚 モノになってしまいました。こ、こんなはずでは!!
次は拍手の執事をどうにかしたいです。執事モノなのに執事不在とか看板詐欺過ぎますもんね。頑張ります……。

それと、いつもありがたく頂戴しているコメントですが、今までは全てにお返事させていただいておりましたが、今後はお返事ご希望の方のみ、この日記にてお 返事させていただくことにしました。
いや……あまりにお返事が遅くなってしまい、これはこれで失礼すぎると反省致しまして。お返事が遅れても大丈夫、という方はご遠慮なくご希望ください!
こんな更新停止中のような状況でも、拍手やコメントどうもありがとうございます!生きる糧です!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 寒い   |  HOME  |

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]