忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例、遅すぎる返信です…。
いやあのほんとに…本当に申し訳なく…。村人Aがなんとか終わった解放感で、全力でだれておりました…。
そんな体たらくなのに、村人Aに関しましては、完結のお祝いのお言葉を多数頂いており、本当にありがたい限りです。また皆さまに楽しんでいただけるような話を書けたらと思います。
返信不要の方も、本当にありがとうございます!

以下、個別のお返事です。

>こもりがみ、面白いです! カミサマと千代婆さん、七緒の掛け合いが面白いです! 続きを楽しみにしています!
『こもりがみ』お読み頂きありがとうございます!好いた惚れたのない地味な面々ですが、そう言って頂けるととても嬉しいです!続き頑張ります!

>やっちーがもっと欲しい、、、
八千草「仁井くん、今、わたしを欲する子猫ちゃんに呼ばれた気がするから、今すぐ駆けつけなくちゃならないと思う!」
仁井「そうですか。それでは定時で交代要員が来たら引き継ぎをして、それから駆けつけてください」
八千草「交代の吉田くんが来るの明日の朝じゃない!」
仁井「そうですね、30分前に勤務始めたばかりですからね」

>ツイッターにてRTが流れてきたので「村人Aの婚約」を拝読しました。の方
ツイッターからわざわざお越し頂きまして、ありがとうございます!
なんだかアレなノリの話しか無いサイトですが、村人Aとエンドロール、どちらも楽しんでいただけたようでありがたい限りです。
また読んで頂けるような話を書いて行きたいと思います。ご感想、ありがとうございました。

>51さま
はじめましてこんにちは!村人A、楽しんでいただいたようで何よりです!
そして以前、モバイルからもご感想を送って頂いたとのこと、本当にありがとうございます。全くの放置になっておりまして、申し訳ございません。
管理の行き届かなさを痛感し、モバイルサイトは閉鎖させていただきましたが、また機会がありましたら、遊びに来て頂ければと思います。
二度もご感想、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]