忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず鈍足なサイトに感想や拍手をいただく度に、生まれ変わろうと思うものの相変わらずの遅筆の加藤です。
皆様如何お過ごしでしょうか…。
いつもありがとうございます!!返信不要のものもありがたく頂戴しております!その度に生まれ変わろうと思うんですけどね!?着衣を全て赤くすれば、執筆速度も3倍速になるんですかね!?以前の私とは違うのだよ!とか言えちゃうんですかね!?
そんな妄想にふけりつつ、以下、個別の返信です。

>通りすがりの者です。「エンドロールのその後で」読ませて頂きました。の方
ようこそいらっしゃいませ。拙作、お読みくださりありがとうございます!
本当にごく普通の女子高生だったらどうなるか?という思いつきで書き始めた話ですが、気に入っていただけたようで嬉しいです。
騎士は最初は登場する予定だったのですが、蛇足のような気がしてあのような終わり方になってしまいました。なんとなく申し訳ない気が、今頃になってしております(笑)
こちらこそ、ご丁寧な感想、どうもありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]