忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
今更というにも申し訳ないレベルですが、お返事させて頂きます。
返信不要のコメントも、ありがたく頂戴しております。社畜をしながらも、なんとか執筆を続けていられるのも、頂くコメントや拍手のお陰です。本当に、どうもありがとうございます!!

以下、個別のお返事です。




>ほにゃさん
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
拙作、お読みくださりありがとうございます!しょうもないノリの話ばかりですが、少しでも楽しんでいただけたのなら良かったです。
こんな作者ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。ご感想、どうもありがとうございました!

>六理さん
あけましておめでとうございます!
そしてはじめまして!加藤と申します。この度はこの辺境サイトへリンクを貼ってくださったとのこと、どうもありがとうございます!このサイトはリンクフリーですので、どうぞお好きに貼ったり剥がしたりしてくださいませ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]