忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やメッセージ、ありがとうございます!
返信不要のメッセージもニヤニヤしながら拝読しております!

以下は個別返信です。

> 村人Aさん楽しいです、本当に。この先が楽しみです。
村人A、楽しんでいただけたようで何よりです!続きは今月中にお届けできそうなので、また遊びにいらしてくださいませ。ありがとうございました!

>続き、楽しみに待ってます。
ありがとうございます!執事モノという定義からかなりはみ出してきてしまいましたが、頑張ります。

>八千草さん良いです!!~の方
八千草『春佳お嬢様、わたくし、人生最大のモテ期が到来したようです。このまま一人に一つ執事が付くという乙女ゲー界も席巻できそうな気がして参りました』
春佳『……八千草さん、さっき仁井さんが探してましたよ』
八千草『わたくしはどんなものからも束縛されない、吹き渡る風のような存在なのです』
春佳『意味が分かりません』

>esora様
カウンターの方はesora様だったのですね!
おかげさまで、自サイトのカウンターを顧みることができました。ありがとうございます。esora様のコメントが無ければ、まだしばらくは自サイトのカウンター数を知らないまま過ごすことになっておりました(苦笑)
企画の方は、いつも遊びに来ていただいている皆様に楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]