忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイト『コーポ侘助』は平成31年4月30日をもちまして、閉鎖致します。

というわけで、閉鎖でーす!!!(ダブルピース)
長らく耕作放棄地と化しておりました当サイトも先行きが見えましたので、ご案内となりました。
閉鎖日は平成最後の日と同日を予定致しております。元号が変わるこの好機、絶対に便乗するっきゃない…!!という野次馬精神もろ出しです。いぇーい。

そんなわけで、個人サイトの『コーポ侘助』は閉鎖を致しますが、当サイトにて公開している諸作品は、小説家になろう様やカクヨム様に転載をして公開を続けます。
まだ転載していない作品も今後ぼちぼちしていく予定ですが、一部作品はそのまま闇に葬られる可能性があります。ご了承ください。

また、サイト閉鎖を記念(?)して、『村人Aの婚約』を製本します。
改稿なしでサイトに掲載していたそのままの形で製本し、通販にて頒布予定です。紙媒体でお手元に取っておきたいという方がいらっしゃいましたら、後日印刷部数のアンケートなど実施する予定ですので、ご協力いただければと思います。発行日は来年の2月末ぐらいを予定していますので、どうぞよろしくお願いします!

村人Aを製本したら、それからひと月ぐらい通販に対応して、残りもうひと月ぐらいであれやこれやを整理してからの完全閉鎖、と予定を立てているのですが、さてはて上手く事が運ぶか今からめっちゃ心配ですね!夏休みの予定とかうまく行ったことのない子供でした!!
そんな流れでサイトは閉鎖と相成りますが、あれこれお話を妄想したりその妄想をアウトプットしたり、ツイッターで愚痴と妄想を垂れ流したりなどは続けていく気満々ですので、今後ともお付き合い頂ければ幸いです!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]