忍者ブログ
更新内容詳細と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場謝恩企画アンケートへのご協力、ありがとうございました!
正直スルーされるのではとビビっていたのですが、沢山の方々にご協力いただけてありがたい限りです。
結果はこちら。

1位…ヤンデレ主人に愛され(?)て夜もぐっすり眠れるメイドさん(129票)
2位…魔女っ子が逆ハーレムに取り込まれたようです(90票)
3位…深窓の令嬢がツンデレ男子に好意を寄せられているようです(47票)
4位…野生女児を預かって右往左往な草食男子(34票)

以上、総数300票。
始終、ヤンデレTUEEE!!といった雰囲気でしたね。魔女っ子が一時期追い上げを見せたのですが、あっという間にヤンデレが突き放しにかかっていて爆笑しました。結果、総得票数の半数近くをヤンデレが掻っ攫っていったことになりましたね。流石ヤンデレ。半端ない。
というわけで、謝恩企画として『ヤンデレ主人に愛され(?)て夜もぐっすり眠れるメイドさん』というネタで、一つお話を書きます。
ヤンデレとか書いたこと無い上、企画がヤンデレに決定したとき、唯一の物書き友人に「こんなヤンデレの話を書こうと思うんだー」と話したところ、「それはヤンデレではなく、心の病の人だ」と真顔で言われるような人間なので、まずヤンデレの勉強から始めてみます。
とりあえず、暑くなる前にUPできれば……いいなぁ、と思います。
常日頃から志の低い人間で申し訳ありません!謝恩企画らしく、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
加藤有楽
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]