忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもメッセージありがとうございます!生きる糧です!
以下、個別返信です。

>八千草さんに、萌え萌えキューンで好感度急上昇です
妙な執事に萌えてくださってありがとうございます!貴重な萌えを使っていただいて、本当にいいのですか!?マジですか!?

>こたつむりさん
はじめまして。拙作、読んでいただきありがとうございます。
村人Aもプリンも、楽しんでいただけたようでなによりです!
リンクのご報告も、ご丁寧にありがとうございました。後程サイトの方にお邪魔致しますね。
どうもありがとうございました!

>おおぅ!待っていました我らがアイドル村人A!!の方
村人A、可愛がっていただきありがとうございます!
テンプレパーティなのにどんどん勇者の影が薄くなっていってしまい、私自身頭を抱えているような状態ですが、今後も村人Aは振り回され続ける予定ですので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませ。

>わあああ村人Aが更新されてる!マジか!と3回ほど確かめてしまいました。の方
こちらこそお読み頂きありがとうございます!
二度見どころか三度見までさせてしまってすみません(苦笑)
続きは相変わらずのろのろと書き進めておりますので、二度見してしまうような時期になりましたら、どうぞまた遊びにいらしてくださいませ。

>(*´д`*)ハァハァ・・たまらん!たまらんぞぉ!!村人A子ちゃん最高!
魔法使い『そこのハァハァしてるお客さん逃げてー!!勇者が凶器持ってそっち行ったから超逃げてー!!』

>主人公の突っ込み具合が面白かったです。
プリン、お読み頂きありがとうございます!
とくにツッコミしかしていない主人公でしたが、楽しんでいただけたようなら何よりです。

>村人A更新ありがとうございます!!ま、待ってましたよ~(号泣)の方
毎度毎度、お待たせ致してております!(土下座)
勇者はメインキャラなのに、書けば書くほど影が薄くなっていって自分でも本気で心配しています。婚約とか出来るんでしょうか……。
言葉の謎は今度分かっていくようにしたいです!希望ですみません!
続き頑張りますので、どうぞまた遊びにいらしてください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]