忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手やメッセージありがとうございます!
返信不要のコメントも、ありがたく頂戴しております。
それと併せて、アンケートのご協力もありがとうございます!
ただし、「山田(仮)」と「鈴木(仮)」に入れたやつはちょっとこっち来い。

以下は個別返信になります。


>はじめまして! 村人ピンチなう!!!に殊更笑いました。の方
はじめまして!流行にはとりあえず乗ってみるたちなのですが、笑っていただけてよかったです。
そして勇者への同情票ありがとうございます。何故か勇者への同情コメントはあまり頂いたことが無いので、とても新鮮な感じがします。
引き続き執筆を頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

>小説もの凄く面白かったです。楽しい時間をありがとうございます。の方
こちらこそ、ご感想ありがとうございます!楽しんでいただけたのならば、よかったです!
「ヌラジュルジュル」という言葉は、かなり食欲を失わせる効果がありますので、用法用量を守って正しくお使いください。

>毎回の更新を楽しみにしているものです。の方
あなたが神か……!!
いつも遊びに来ていただいた上、素敵機能搭載のサイトを教えて頂きまして、ありがとうございます!!なんて便利なものがあるとですかインターネット上には!是非活用したいと思います!
ご期待いただいている新企画は、成り行きで入れた山田(仮)たちが何故か得票していて、まさに「解せぬ…」といった状況です。
まぁ、どんな結果であれいつも遊びに来て頂いている皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]