忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお、なんだかブログを書くのも久々だ…。最近すっかりツイッターにかまけていて申し訳ありません。
短文を打ち込めば良いので、楽なんですよねぇツイッター。

そんな状況下にも関わらず、多くの拍手やメッセージどうもありがとうございます!
実は未だに冬物が出せていないのですが、おかげさまで心はあったかです!

以下は個別の返信となります。

>この村のレアアイテムは婚約者Aなのではなかろうかと思っている。
誰が上手いこと言えといったんだ!どうもありがとうございます!!

>純愛イチロさん
はじめまして!村人A、楽しんで頂いているようで何よりです!
今のところはヤンデレものに集中しているつもりなのですが、ちょこちょこ村人Aも書き進めているので、近いうちに続きをお届けできるかと思います。その際は、ぜひまた遊びにいらしてください。
ご感想、どうもありがとうございました!夜はしっかり寝てくださいね!

>青豆さん
ふおおおお!!お久しぶりでございますー!!
以前お話した際は、お疲れのご様子だったのでこっそり心配していたのですが、またお話できてとても嬉しいです!というか、存在を覚えていて頂けたことに涙が出てきました…。
未だ村人Aが完結していない事態だったりするのですが、青豆さんに少しでも楽しんで頂けた上、そのようなお言葉をかけて頂いてありがたい限りです。もう長年この芸風なので、女子中高生がきゅんきゅんするようなものは一生書けないんだろうなぁと諦めつつ、今後もこの芸風で突っ走ります(笑)
相変わらずのローペース更新ですが、またお時間のあるときにでも遊びに来て頂けたらと思います!長文感想も大歓迎ですよー!どうもありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]