忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずレスポンスが遅い上、いつもコピペみたいな文章になってしまうのですが、いつも拍手やメッセージを送ってくださる方々、どうもありがとうございます!
返信不要のメッセージも、ありがたく頂戴しております!
正直執筆の糧なので、このありがたい気持ちをどう表現したらいいのかいつも悶えています。あれか!土下座か!!土下座しかないか!!!

以下は個別の返信になります。

>ヤンデレは今後どうなっていくのかドキドキです、の方
ご感想、どうもありがとうございました!
ぶっちゃけ自分もどうなっていくのかドキドキですが、ヤンデレ要素は全編通してうっすーい感じになっていくと思われます…。期待はずれで申し訳ありません…orz

>玄壺さん
まずは誤字報告ありがとうございました!非常に助かります…。
変なメイドの話は、何故か書けば書くほどヤンデレから離れていって最早笑うしかない状況になってきました…。予想外の展開ですが、楽しんでいただけたようならマジでありがたいです。
しかし、メイド長をここまで気に入っていただけるとは思いもよらず(笑)彼が今後活躍するのかとか、坊ちゃんと変なメイドのロマンスがありえるのかなど、全てがどうなるか自分自身も把握しきれていないのですが、どうにか書ききろうと思いますー。
丁寧なご感想、どうもありがとうございました!

>村人A楽しみすぎる!の方
ありがとうございます!
続き、近々お届けできるよう頑張りますー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]