忍者ブログ
更新内容詳細と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンなんてものをいただいたので、せこせこと答えてみました。
ホラーバトン、かな?

「ホラーバトン」
Q1:恐いのは平気な方?
ビビりですが、怖い話とか大好きです。

Q2:幽霊を見た事がある?
生まれてこの方ご縁がない。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画は当たり外れあるので、手の込んだお化け屋敷のほうが怖いかなぁ。
去年、日本科学未来館でやった『お化け屋敷で科学する!2~恐怖の実験~』のお化け屋敷は本当に怖かった…orz

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
ないんじゃね?実際死んで死後の世界が存在したら土下座。
しかし、自分は幽霊とかなれるんだろうか…。
死んだ人間が全員幽霊になれるわけではないと思うので、きっと幽霊になるのも才能がある人だけだと思うんですよ。そして自分がそんな選ばれしエリートになれる確率はものすごく低そうだ…。
もし幽霊になったとしたら、ノルマとかあるのかそれが気になる。一月で何人人間ビビらせるとかあったら大変だよなぁ。ネットとかで話題になってる心霊スポットとか、先輩幽霊が使ってたりするだろうし。カーナビやケータイの怖い話なんかも聞くけど、幽霊になった自分がカーナビのGPSを混乱させる能力があるかと聞かれたら間違いなく無いし。
特にノルマとかなくて好きなことしていいよって言われたら、国会図書館に入り浸りたい。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
その前に三途の川じゃねぇの?

Q6:death noteを拾いました。どうする?
ひととおり夜神月ごっこをした後、見なかったことにしてそっと川に流す。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
(*´Д`*)ょぅι゛ょハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
実害が無ければ放置。コミュニケーションが取れるようなら、家賃分割協議。更にこちらに働きかけることができるなら、作業の手伝いをしてもらう。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
実家にある。井戸用手押しポンプ付でまだまだ現役なので、貞ちゃんが出てくる気配は無い。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
絶対に死ぬっきゃない!映画やドラマだったら間違いなく序盤で死ぬ。

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
(この恥ずかしい書き物の数々を)見ぃ~たぁ~なぁ~~!!!!!

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジェイソン△

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
人間。
山奥の暗い林道で幽霊に出会っても死亡フラグとしては微妙だが、血のついた鉈持った男に出会ったら間違いなく死亡フラグ。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
全力でアンカー。

久々にもらったら面白かった!どうもありがとう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
加藤有楽
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]