忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもメッセージ等ありがとうございます。
返信不要のメッセージも、ありがたく頂戴しております!

以下、個別返信です。遅くなってすみませんでした……。


>拍手の話の八千草さんに爆笑しました!大好きです!!仁井さんもどんなか楽しみです!!
拍手の執事、読んでいただきありがとうございます!
なんだか妙な執事ですが、気に入っていただけて何よりです!正直執事がどんなものかさっぱり分からないまま足を踏み入れたので、あんなことになりました。
仁井くんはせっかく若いイケメン執事なので、格好よいキャラにしてあげたいのですが不安しかありません……。

>カウンター「111111」の方
プリン、読んでいただきありがとうございます!
異世界トリップという鉄板ネタを最大限無駄にしたような気がする話でしたが、笑っていただけたのなら良かったです。
村人Aはのろのろもいいところな更新ペースですが、ちびちび執筆は続けておりますので、また思い出したころに遊びに来ていただければと思います。
それに、カウンター報告もありがとうございました!コメント頂いて、初めて自サイトのカウンターが10万回っていることに気付きました……。
もし、よろしければ何か芸でもさせていただきますが、如何でしょうか?正直文章書くことぐらいしかできませんが。
何かございましたら、またご連絡いただければと思います。

>んもーおもしろいー(´Д⊂)更新がほんっと待ち遠しくてなりませぬorz
村人A、楽しんでいただけたようで何よりです!
更新ペースはカタツムリ以下ですが、執筆は続けておりますので、また思い出した頃に遊びに来ていただければと思います。

>執事大好きです!!みんな独特で面白いキャラでステキです♪
執事、読んでいただきありがとうございます!
世間の執事キャラとは正反対もいいところな執事ですが、気に入っていただけたようなら嬉しいです!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]