忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく放置していた、WEB拍手お礼をまとめました。
フリーダム使用人その2、メイド長の狛江さんのターンです。
執事に引き続き、萌えの権化メイドすらも妙な方向に突っ走っています。執事モノ萌えを灰燼に帰す萌えない執事、八千草さんも通常運行です。
相変わらず、まとめるにあたっての加筆修正などは全く行っておりませんので、まとめて読みたい方や拍手ボタンを押すのが面倒な方はどうぞ。

ところで、この話を書く際の資料にしようと思っていたものをうっかり無くしてしまい、現在涙目です。
こういう金持ちモノを書くときには、出てくる豪邸のモデルとして、実在のお屋敷を設定しています。何しろ生粋の貧乏人なので、豪邸ってどんなものか分からないんですよ!想像でカバーできるものじゃないと思うんですよ豪邸って!
今回、春佳お嬢様の部屋になる予定の観月荘にも当然モデルにした実在のお屋敷があるのですが、そのお屋敷の間取り図を無くしてしまった様で非常に焦っておりますヤッベェェェェ!!
春佳お嬢様の部屋が、急に団地間取りの2DKになっていたら、ああ、資料が見つからなかったんだなぁと思ってくださいヤッベェェェェ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]