忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例、グダグダに遅い返信です…。
いやほんとうにすみません。そして返信不要でコメントくださる方々、拍手押してくださる方々ありがとうございます!!
本当にありがたいことです…orz

以下、個別の返信になります。

>玄壺さん
毎度毎度、レスが遅くて申し訳ありません!
お察しのとおり、拍手の話はダラダラと続く予定なのですが、この話萌え要素ありますか!?マジですか!!?
ただひたすら萌えない執事が書きたくて書いている話なので、そう言っていただけるとドキドキします。ありがとうございます!
れ、恋愛要素の方は…どうなんでしょうか…はい。

>すごく面白かったです!まだ十五・六の女の子の空っぽな様子が、なんだか切ないなぁ。
続きをのんびりと楽しみにしております。

唐突に始まった話ですが、ご感想、ありがとうございました!
切ない、というお言葉はあまり頂いたことがないので、キョドってしまいました。異世界召還ってよくあるネタですが、冷静に考えてみるとめっちゃ怖いので、そのあたりを上手くお伝えできたのなら嬉しいです!
できるだけ早めに続きをお届けできるよう、頑張りますー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]