忍者ブログ
更新内容詳細と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いついて書き始めた『エンドロールのその後に』が、無事受け入れて頂けたようで安心しました…。
感想も拍手もありがとうございます!返信不要の感想も、ありがたく頂いておりますムシャムシャ。
村人Aも変なメイドの話も途中なのに、別のお話を書き始めてしまってすみません。これが書き終わったらいつものノリに戻りますので、まったりお待ちいただければと思います。

以下、個別のお返事になります。


>エンドロールのその後で、すっごく共感しました!そう、そうなんだよね! と、召喚されたこともないくせに召喚世界へ抱いていた「モヤッ」が発散されましたよーwの方
そうなんですよね!異世界召喚は数あれど、ふと自分に置き換えてみたら、あれ?これってホラーじゃね?とぶっちゃけ思ってしまったので、こんな話になりました。
後半もこの王道に顔向けできないテンションでお送りしますので、どうぞお楽しみに(?)
ご感想、どうもありがとうございました!

>っぎゃー!それ、彼に言っちゃ駄目!の方
エンドロール、楽しんでいただけたようで何よりです!
異世界召喚の主人公は、各種フラグを立てまくるのも仕事の内だと思うので、巫女様にも頑張ってフラグ立てていただきました。
後半も楽しんでいただけるよう、頑張ります。どうもありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
加藤有楽
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]