忍者ブログ
更新内容詳細と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも、拍手やコメント、どうもありがとうございます!
返信不要のコメントも、土下座する勢いで拝読しておりますありがとうございます!
エンドロールのオチがテンション下がり気味のオチだったので、しょんぼりさせてしまいましたらすみません……。いつもテンション高めなので、たまにはああいうのも書いてみたい心です。
あと、それに関連してのことですが、当サイトでは、特に『ハッピーエンド』や『バッドエンド』というような標記は今のところ致しません。ご了承ください。
いやぁ、個人的にオチを予め表示することに抵抗があるので……申し訳ないです。

以下、個別の返信になります。


>こんにちは。『エンドロールのその後で』読ませていただきました。こういう終わり方とても好きです。の方
どうもこんにちは。拙い作品ですが、お読みくださりありがとうございます!
異世界召喚はある意味様式美となっている部分も多いので、ちょっと壊してみたら面白いかなーと思い、こんな話になりました。楽しんでいただけたようならば嬉しいです。
騎士については、当初は出番があるはずだったのですが、諸事情でカットしてしまい……いつかカットした部分なんかもお届けできればいいなぁと思っております。
ご丁寧な感想、どうもありがとうございました!

>こんにちは、前回感想送った者です! 『エンドロールのその後で』2も拝読しました!の方
前回に引き続き、わざわざ感想ありがとうございます!
主人公と変態猫賢者(これすごく語呂がいいですね!)気に入っていただけたようで嬉しいです。
長編の過去譚というのは自分では全く気づきませんでしたが、お話聞いているうちにニヤニヤしてきました。騎士はいいポジション頂きましたね(笑)すごくイケメンのポジションではないですか!
こちらが楽しくなってしまう感想、どうもありがとうございました!
エンドロールは、騎士の出番など書き逃した部分も多いので、ひょっとしたらまたこのメンツでお目にかかるときが来るかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
加藤有楽
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]