忍者ブログ
更新内容詳細と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、拙作『村人Aの婚約』に関するお問い合わせを頂きますので、『村人Aの婚約』についてお話させていただきます。
(しばらくの間、トップ記事とさせていただきます)2011/9/11まで。

拙作『村人Aの婚約』は、2007年頭ごろから、わたくし加藤有楽がのろのろと執筆致しております、RPG風ファンタジーラブ(?)コメディです。
正直、いつごろ書き出したかは私自身さっぱり覚えていないのですが、お世話になっております、ChaosParadiseさんのデータベースへの登録日がそのあたりですので、遅くてもその頃には1話を公開していたと思われます。
自分の遅筆を晒すようでお恥ずかしい限りですが、ChaosParadiseさん、NEWVELさんにて作品名で検索していただくと、確認がとれると思います。

内容に関しましては、世に言うスクウェア黄金期を子供として過ごした自分の思いつきで書き始めたものです。
昨今のスクエニのリメイク商法には若干の落胆を覚えつつ、なんだかんだでリメイク商品を買ってしまうという、完全に踊らされている消費者の一人です。
廃人になりそうな気配が濃厚なので、ネトゲ版には手を出しておりません。ですが、ブロントさんは好きです。濃い肌に白髪は正義。これで勝つる!!

…とまぁ、話は若干逸れましたが、拙作『村人Aの婚約』はこんな人間が仕事の合間にちびりちびりと書き進めているものです。
世の流れがこんなに早い中、亀の歩み以下の拙作を以前より読んでくださっている方々には、心より御礼とお詫びを申し上げます。
また、拙作を読んでくださっている全ての方々にも、心より御礼を申し上げます。
私のしょうもない妄想が、皆様をほんの一瞬でも楽しい気分にさせているとしたら、書き手としてこんなに嬉しいことはありません。
遅筆なくせにいくつかの話を同時に書いているせいで、どの話も続きをお届けするのが遅くなってはいるのですが、いずれも完結させますので、どうぞまた、思い出した頃に遊びに来て頂ければと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
加藤有楽
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]