忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千花鶏さんより、口調指定バトンなるものを頂きました!
たまにバトンなんて頂いてしまうと、サイトヒッキーとしてはどきどきでこわれそうせんぱーせんらぶっ!状態です。

以下、回答は折りたたみますー。

《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)


「BARROCO」の千花鶏さまから頂きました。
指定キャラはこもりがみのカミサマです。以下、カミサマの口調で回答致します。


◆名前は?

中の人は加藤有楽。かとう、うらく、ね。
……ところで、俺って特に特徴的な口調でもないんだけど、もっとこう
「はぁ?なんでアンタなんかに名乗らなくちゃいけないのよ!…………一度しか言わないからね。耳かっぽじってよく聞きなさい。名前は加藤有楽よ。べ、別にアンタに名前覚えて貰いたいワケじゃないんだから!勘違いしないでよねッ!」とか「中の人は加藤有楽ニャン。読み方は、かとううらくニャ。仲良くして欲しいのニャ」みたいに無理にでも味付けした方がいいのかな……って、え?ちょっ七緒それは止めて気持ちが悪いって真顔で言うの止めてせめてキモいにして心に傷を負うから割とマジで!


◆バトンを回す方は?

自慢じゃないけど、引きこもりだからねぇ。
え?いや違う。俺のことでなく。うん。俺は確か引きこもりだったけれど、神様って横の繋がり根強いから、知り合いは結構いるよ!?なんでそんな可哀想な目で見るの!?

・玄壺さん
・bokuさん
・スバルさん
・Psさん
・藍原ソラさん


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

サイトを通じてとか、ツイッターとかだいたいそんな感じ。
いやぁ、今は引きこもってても知り合いができる時代なんだから凄いもんだよ。

◆上記の中で一番に知り合った方は?

玄壺さんかな。以前二次創作を書いていた時期があったんだけど、その頃からのお付き合いだって。
いやぁ、今より拙い作品を知られているって、ある意味死ぬほど恥ずかしいよね。

◆5人のいいところを書いてください

色んな意味でテンションとモチベーションが高いところ?

◆喧嘩したことは?

無いって。

◆イメージカラーは?

玄壺さん…黒。黒は黒でも濡れ羽の黒だってさ。
bokuさん…小麦色。一面の麦畑のイメージだって。なんでだろね?
スバルさん…オレンジ。オレンジジュースの色。
Psさん…ピンクと黒のストライプ。一色じゃないけど!
藍原さん…青。完全にお名前の印象だね。

◆最近良かったと思うことを口調指定で

えーっと、そうだなぁ……。梨がさ、美味しい季節になったよね。
……いや、こういうのって咄嗟に出てくるものなの?世間はそんなに充実した日々を送っているの?え?マジで?

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード

昔、中の人が今と違う部屋に住んでいるときに、夜中ディスプレイの光だけを頼りにPCのキーを打ってたら、キーボードの上に、ごきかぶりの旦那がぼとっと落ちてきたことがあるらしいよ。心臓止まるかと思ったって。
あれってそんなに嫌なものなのかなぁ、俺は取りあえず叩いちゃうから良くわかんないんだけど。なかなか倒れないから、色んな怨みつらみを胸に抱いてバシバシ叩いちゃうよねー。
いや、八つ当たりとかじゃないよ?リア充爆発しろとか思ってないよ?

◆5人は自分のことどう思ってる?

割とキモい、とかじゃない?

◆その5人との共通点は?

全員の共通点だと、もの書きさんってことぐらいかなぁ?
あとはゲーマーさんが多い、かな?誰か俺と一緒にモンハンやろうモンハン!一緒に狩りやるのが七緒しかいなくてちょっと寂しいんだよ。

◆罰ゲームを決めてください

アルミホイルを奥歯で噛む。一度噛んだことのある人は、その時のことを思い出してみるだけでいいよあれ心にもダメージ負うしね。初めての人はレッツトライ!人生の一ページに歴史を刻もう!
ちなみに、これにより起こるどんな不具合にも俺と中の人は責任を負いかねます。ご了承ください。

◆バトンを回す方の指定口調は?

玄壺さん…つなみちゃん。
bokuさん…レネちゃん。
スバルさん…フィルネリア様。
Psさん…千絵里ちゃん。
藍原さん…ソフィアちゃん。

俺だって男なので可愛い女子が好きです!何しろ今俺の周りには、熟女とスィーツ(笑)しかいないので!イエス!カワイ子ちゃん!!よろしくお願いします!!

…………あの、七緒さん?先程から物凄く風を切る音が聞こえてくるのですが、素振りをなさっているそのゴルフクラブは一体何に使うんでしょうか?


以上、口調指定バトンでした!
バトンを回しました皆様がお忙しいのは重々承知いたしておりますので、もし、気分転換などに使えそうでしたらご利用ください!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]