忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインおめでとうございましたぁぁぁぁぁ!!
相変わらずイベントごとを全力スルーのサイトで申し訳ありません!
そしてそんなサイトに、感想などいつもいつもありがとうございます。とりあえず全方位に土下座いたします本当にいつもいつもあざーっす!!
返信不要のコメントもありがたく頂いております!本当に生きる糧ですありがとうございます…。

以下、個別の返信となります。

>こんばんわ!はじめまして。なろうからきました!の方
はじめましてこんばんは!わざわざなろうからいらっしゃいませ。
村人A、楽しんでいただけて何よりです。ありがとうございました!

>更新お疲れ様です。今回も楽しかったです!!お仕事大変だと思いますが、これからも楽しみにしています。
毎度毎度お待たせ致しまして申し訳ありません。
仕事に追われつつも、また楽しんでいただけるように頑張ります!

>一言センデンゴン板から飛んできました。村人Aの婚約、めっちゃ楽しませてもらいました!の方
ようこそいらっしゃいませ!村人A、楽しんでいただけて何よりです!
当初は軽い話にしようと思っていたのですが、ゲームヲタクとしての己の業が疼き、こんな話になりました。
モブだのなんだのと、ゲームで遊ばない方にはあまり優しくない仕様ですが、面白いと思っていただけたのならば一安心です。
続きも楽しんでいただけるよう、執筆頑張ります!ご感想ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]