忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日々が続いておりますね!
仕事で使っている社用車を数十分も駐車しておくと、あっという間に車内が蒸し風呂になり、ぶっちゃけ走る棺桶となっております加藤です!何度でも言うよ!暑い!!

そんな中、当サイトにコメントや拍手どうもありがとうございます!
ほぼ沈黙しているようなサイトなのに…本当にありがとうございます!返信不要の方もありがとうございます!
超スローペースながらも、なんとか書き進められているのは皆様のおかげです!いやマジで!
なんかテンション高いのは暑さのせいだと思ってください!ありがとうございます!

以下は個別のお返事です!

>拍手返信の八千草さんのコメントが可愛すぎて悶え死にそうです~の方。
八千草「なん…だと…!?ついにわたしにも乙女ゲーム進出の時がやってきたのですね!話題の絵師の手で二次元化され、有名声優のキャラクターボイスが付くという…!!これは菅原の家の家令の歴史に名を残す快挙ですよ!」
春佳「二次元化されてCVが付いたら、それもう別人なんじゃもがっ!?痛い痛い口の中に刺さる!」
八千草「はっはっは。ハルヨシお嬢様の好物の鋭角を持つ芋けんぴでございますよ」
春佳「いや芋けんぴが私の好物とか初耳なんですけど…」

>八千草さんのキャラが濃いですね。
八千草(ドヤァ…)

>「俺とプリンと異世界と」、面白かったです! しかも後味すっきりです!
ありがとうございます!異世界召喚のくせに短編というあっさり加減ですが、楽しんで頂けたようでなによりです!

>面白かったです。続きを楽しみにしています。続き、さいこーです。の方
ありがとうございます!最大数まで押して頂くと、若干のギミックが発動するしかけになっておりますが、そちらも併せて楽しんで頂けたようで!
続き、頑張ります!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]