忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山のコメントを頂いて、最早あばばば状態の加藤です。
どうもありがとうございます!
なんだかもう、一生分のコメントを頂いてしまったような気がします!まだ生きてていいですか!?許されますか!?
返信不要の方もどうもありがとうございます!
ラブ(?)コメディとしてはなんだか物足りない終わりなのはもう仕様です!ゲームネタだから使える「仕様」という単語!素晴らしい!
…いえすみません、全ては私の技量不足です申し訳ございません…orz
それでも、少しでも楽しんでいただけたのなら、本当に嬉しいです!こちらこそありがとうございます!!

以下、個別の返信です。

>枕企画からきました。面白かったです!
ようこそいらっしゃいませ!プリン大好きな彼のお話、楽しんでいただけたようで何よりです!

>村人Aの婚約完結おめでとう御座います!ずっとおっかけていたので、最後まで読めて嬉しいです~の方
お陰様でなんとか完結いたしました!
地味な勇者と薄情な魔法使い、おまけに八千草さんまで気に入って頂けるとは…。いずれも濃い人々なので、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
こちらこそ、長い間お付き合い頂きましてありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]