忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、本日平成最後の日をもちまして、『コーポ侘助』無事閉鎖と相成りました!
皆様の長年のご愛顧、誠にありがとうございます!!ドンドンパプー!
来る令和の時代が、皆様にとってハッピーな時代になることを心よりお祈り申し上げ、サイト閉鎖のご挨拶とさせて頂きます!!
みんなー!!!ありがとうなー!!!!


…とまぁ、綺麗に閉鎖できればよかったのですが、案の定村人Aの製本作業が遅れに遅れております!知ってた!!
当初はサイトに載せている文章そのままに製本などと言っていたのですが、皆様の手元に残るものなのにそんな昔の文章のまま製本とか…無理やん…?という事実に気付いてしまい、ぼちぼち修正を重ねていった結果、全然間に合いませんでした!!死!!!
最後の最後でメインPCが無事死亡などというとんでも事件もありました!死!!
一応、今現在の段階では、6月頃には発行できるのでは…?と思っております。
各種情報が確定致しましたら、こちらのブログとツイッターにて都度ご案内致しますので、こんなぐっだぐだな状況でも未だ欲しいと思ってくださる方は、もう少しお付き合い頂ければ幸いです。

あとは、重ね重ね申し訳ないのですが、連休中にもう一度発行部数のアンケートを採るかもしれませんので、ご希望の方はご協力頂けるとありがたいです!ぶっちゃけ10冊も刷ればよくない?って思ってるから…。頼むやで…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]