忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お彼岸に入ったというのに…暑いですね…。
お陰様で昼と夜の気温差に腹を下してラッパのマークの某お薬にすがりつくような日々を送っております。
皆さまお腹大事に!!

私の腹具合はともかく、引き続き沢山のコメントを頂いて挙動不審な日々を送っておりますありがとうございます!
案の定遅くなってしまいましたが、お返事をさせてください!
返信不要のコメントもありがたく読ませて頂いております!村人Aのような超低速な話が無事完結したのも、温かく見守ってくださった皆様のお陰です!ありがとうございます!

以下、個別のお返事です。

>おはようございます。面白かったです村人!完結お疲れ様でしたー!の方
おはようございます。お陰様で無事完結致しました!
ラブコメディとしては若干物足りないオチになってしまったかもしれませんが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです!
私の執筆速度までお気にかけて頂いてありがとうございます…そう言って頂けるとあの…ホント救われますすみません…orz
こちらこそ長い間お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました!

>完結おめでとうございます。まさにゲームの中の村人Aな主人公のツッコミがとても楽しい作品でした。の方
お陰様で無事完結致しました!
気づけば皆名乗らないままエンドマークを迎えてしまいました。どうぞお好きな名前で呼んで頂ければと思いますw
魔法使い、薄情野郎ですが!大丈夫ですか!?アリですか!?気に入ってくださってありがとうございます!
機会があれば、後日談などチャレンジしてみたいと思います。長い間、お付き合いどうもありがとうございました!

>完結おめでとうございます! 相変わらずの面白さで読みながらニヤニヤしてしまいました。
無事完結致しました!最後までニヤニヤして頂けたのなら嬉しいです。ありがとうございました!

>村人A完結おめでとうございます。村人Aの抵抗むなしくタイトルの通りかないませんでしたね。面白かったです。長い間おつかれさまでした。
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました!
所詮村人A程度の抵抗、勇者の前には無駄な足掻きで終わりました。最後まで楽しんで頂けたのなら幸いです!

>完結おめでとうございます。そして、楽しいお話をありがとうございました。の方
なんだかんだと長らくお付き合い頂きましたこのお話も、お陰様で無事完結致しました。
更新速度の遅さについては、本当に申し訳ない限りでしたが、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
後日談、恐らく変わり映えしないノリになるとは思いますが、機会があればチャレンジしようと思っております。
長い間お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

> 番外編を!番外編をお願いします!
機会があれば頑張ります!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]