忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年中のご愛顧、誠にありがとうございました。
皆様の今年一年のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


というわけで、気づけば2012年が過ぎ去っておりました!いやーびっくりした!!
年末はただでさえバタバタしている上に、土壇場で喪中になってしまい慌てているうちに年が明けました…いやぁ…ホントに…。未だ年が明けた実感が微妙に薄いです。
そんな年末でしたが、去年はだらだらと書き続けていた村人Aをなんとか完結させることができました。これもひとえに、長い間応援してくださった皆様のお陰です。どうもありがとうございました。
今年は、いい加減変なメイドの話も完結させたいなぁと思っております。
あと、今まで拍手のログをそのまま載せていた『お嬢様はじめました』のまとめに手を入れて、多少読みやすいように修正をしたいなぁと思っております。いや、この前自分でまとめに目を通してみたら、ぶつぶつ切れていて読みにくいこと山の如しだったので…すみません。
まあ、やりたいことを言うのはタダ、というのが正直なところでしょうか。
新年早々、胸を張れるクズですみません。そんなクズですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]