忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手もメッセージもありがとうございます!メッセージおいしいです!
返信不要の方もありがとうございます!メッセージおいしいです!

以下は個別返信です。

>勇者キター!!でも残念!の方
お待たせしました村人Aです!やっと勇者のターンになったので、今後もう少し存在感増し増しで頑張ってくれると思います。
こちらこそ、コメントありがとうございました!

>すてきだから何でも許しますw
割とひどい執事ですが、素敵でしょうか!?(笑)ありがとうございます!

>「村人ピンチなう!」に笑ってしまいました。の方
「なう」という言葉を是非使いたいと思っていたので、無理やりぶっこんでみました。笑っていただけたのならば何よりです!
続きも早めにお届けできるよう頑張ります。ありがとうございました!

>大丈夫ですよ!ついったーは。わたしも日記が二日と続いたことがありませんが、ついったーは続けられてますから!
案の定世間様より圧倒的に少ないつぶやきの数ですが、なんとか頑張っております!

>村人更新万歳!!!
ありがとうございます!近々また万歳していただけるように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]