忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものです。
急に寒くなってきたので、着るものが無くて毛布を巻いて生活しています。
秋冬物を、はやく出さねば!
そんな変な生き物をやっている最近ですが、拍手やメッセージどうもありがとうございます!
返信不要のメッセージもにやにやしながら拝見しております!ありがとうございます!

以下は個別の返信です。


>名無しさん
つティッシュ
大変お待たせいたしました!
ヤンデレって難しいですねー……早くも違う方向に向かいつつありますが、変なメイドと一緒に頑張ります。ありがとうございました!


>初めまして。文章修行家さんに40の短文描写お題見ました。の方
はじめまして。お題、読んでいただきありがとうございます。
まだまだ拙い文章ですが、そう言っていただけるととても嬉しいです!どうもありがとうございました!
「どうもありがとうお姉さん!振られたばかりのこいつ、撫でてやってください!」
「おまっ、お兄さんだったらどうすんだよ!彼女に振られた上に男に撫でられるとか何の罰ゲームだよ……」
「アッーーー!の始まりだろ」
「始まらねぇよ……」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]