忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度遅くなっております返信です…。
いつもいつも、拍手やコメント、どうもありがとうございます!
小ネタに反応していただいたり、うまいこと言ってもらったりと常にニヤニヤしながら拝読いたしております!返信不要の方々も本当にありがとうございます!

以下は、個別のお返事になります。

>次も楽しみにしてまーす!の方
ありがとうございまーす!!!

>村人Aずっと待ってました!お茶とお菓子用意して今から読みます!の方
大変お待たせいたしました!お茶請けの代わりにでもなれば嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!

>が、がんば!心の底からがんば!!
村人A「はい……どんなにイジメられても頑張りますありがとうございます」
魔法使い「……嬢ちゃんとりあえず洟かんだら?」

>玄壺さん
お返事遅くなりまして本当に申し訳ありません。
こもりがみも村人Aも、感想ありがとうございました!
こもりがみ、本当に久々の更新でお恥ずかしい…。しかし、まさかカミサマにイケメンフィルターがかかっているとはっ…!!よかったねカミサマ!!
村人Aも、書いているときはそうでもないのですが、改めて読み返してみるとひどいテンションでお送りしております。でも、このしょうもないテンションで元気になっていただけたのなら嬉しいです!
勇者も、もっと見せ場を作ってあげたいなぁと思うだけは思っております。
続きも頑張りますー!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]