忍者ブログ
村人A(紙)に関する進捗報告と各種返信及びあれやこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、上海蟹の美味さを知った加藤です!なにあれすごい!
それはともかく、いつもいつも拍手やメッセージありがとうございます!
返信不要のメッセージもありがとうございます!読んではニヤニヤしておりますありがとうございます!

最近はエンドロールの感想を頂くことが多く、ドキドキしているのですが、あの妙に変化球な異世界召喚モノが受け入れて頂けているのかと思うと、ものっそいホッとしております…。

以下、個別のお返事です。



>かなしい・・・
すみません…。

>毎回遊びに来るたびに新しい驚きやら感動を頂いております。の方
あわわ、ご丁寧にありがとうございます!私も感想が嬉しすぎて生きるのがつらいです…!!
エンドロールは、たまには雰囲気の違うものを書こうと思い、あのような話になったので、楽しんで頂けて嬉しいです。
相変わらずスローペースなサイトですが、また思い出したころに遊びに来てくださいませ!

>これは・・・え、結局少女は死んだんですか?それとも元の世界に戻れたんですか?どっちですか?の方
続きはあなたの心の中で…でオッケーなので、お好きな結末でどうぞ!
ご感想、どうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]